脳力革命で人を幸せに 久家邦彦

 

この記事を書いている私は、久家邦彦さんの講座を6年前久家邦彦さんが(株)日本現実化戦略研究所を設立する前の8年前から受講しています。

その中で、「良い評判」も「悪い評判」も聞いてきました。

その視点から、この記事をお読みのあなたに、本当にお役に立てるように この8年間の「日本現実化戦略研究所 久家邦彦さんの本当の評判を書いてまいります

 

  • 日本現実化戦略研究所の久家邦彦さんってどんな人なのか?

日本現実化戦略研究所の久家邦彦さんが主催している講座については、

  • 「本当に結果が出るのか?」
  • 「ちゃんとした会社が運営しているの?」

と、評判や口コミ情報が気になる方も多いのではないでしょうか?

 

インターネット上の評判だけで正しい判断ができない方のために、実際に日本現実化戦略研究所の久家邦彦さんの講座に参加した立場から、正直な感想をお伝えしたいと思います。

久家邦彦さんって、どんな人なの?

久家邦彦 まる

日本現実化戦略研究所の久家邦彦さんの第一印象は、「人の良さが体からにじみ出ている人」です。

会ってみればたいていの方は、そう感じると思います。

笑顔が素敵で、エネルギッシュな方。

しかし、本人曰く、一人でいる時は寡黙で、永遠の18歳の少年だそうです。(笑)

そんな久家邦彦さんのファンの方も多いのではないでしょうか?

 

久家邦彦さんの凄さは、行動力です!

日本現実化戦略研究所の久家邦彦さんは、受講生が結果を出す(売上が上がる)と決めています。

「受講生が結果を出すためには、どうしたらいいのか」を常に考え、改善しています。

ですから、日本現実化戦略研究所の久家邦彦の講座は、進化し続けているのです。

YouTubeの朝活ライブでは、受講生のコンサルも行っています。

日本現実化戦略研究所の久家邦彦さんを知りたい方は、ぜひ観てくださいね。

毎週、月・水・金の8時から久家邦彦さんが朝活生ライブを開催しています。

テクニックや 理論からではなく、考え方から教えてくれます。

テクニックや手法などは、時代によって変わります。

しかし、時代が進化しても本質は変わらないので、考え方は一生の財産となります。

生前100社以上の大株主 日本一の個人投資家竹田和平さんの書籍に久家邦彦さんの言葉が掲載されてます

竹田和平さんと久家邦彦さん

 

会う人がみんなファンになった竹田和平さん。

ありがとうを100万遍(回)聞かせてから出荷されるタマゴボーロの育ての親・竹田和平さんが蒔いた言葉は、いまも多くの人に多くの人たちの心に咲いています。

日本現実化戦略研究所の久家邦彦さんも、竹田和平さんから学んだ代表として、致知出版『人生とお金の道を極めた竹田和平の人生訓』に寄稿しています。

久家邦彦さんは、「竹田和平さんは人生で大切な本質を教えてくれました。』と、本書で書かれています。

久家邦彦さんは、信用できる方だと太鼓判を押します!!

『人生とお金の道を極めた竹田和平の人生訓』についてはこちらをご覧ください。

 

竹田和平さん 人生訓

竹田和平さん人生訓 目次

(※途中目次省略)

どんなに夢や願望、目標があっても行動しなければ手に入らないのは当たり前です。

「思考は現実化する」-和平さんが教えてくれた「信念」とは、ある「思考」が」その人の「行動」を支配し「思考」と「行動」が同化した状態のことです。

※致知出版『人生とお金の道を極めた竹田和平の人生訓』より久家邦彦の言葉を引用

うえさんうえさん

久家邦彦さんからビジネスだけでなく考え方も学ぶことができて、本当に良かったと思います。

日本現実化戦略研究所は、どんな会社なの?

日本現実化戦略研究所

 

日本現実化戦略研究所受講生の評判を聞いてみると、こんなお答えが返ってきました。

 

日本現実化戦略研究所は、

  • その人の夢や願望、思いを現実化する会社。
  • 悩んでる人の悩みを理解して、その悩みの解決に役立つ会社。
  • オンラインビジネスを使って、そこに関わる人が豊かになる会社。

 

私は「日本現実化戦略研究所は、お客さまや関係する人の夢を、オンラインを使い実現する会社」だと感じています

 

ビジネスだけでなく、人生でも、その人がより豊かに幸せ健康に生きる方法を教えてくれます

代表の久家邦彦さんが50代のため、特に50代から豊かに生きる方法を探している方に大人氣です

 

「日本現実化戦略研究所」の略称は「まる現」です。

 

斎藤一人さんを師匠とあおぐ久家邦彦さんが、
斎藤一人さんの会社「日本漢方研究所 (銀座まるかん)」をオマージュして
日本現実化戦略研究所(まる現)」と、名付けられたそうです。

 

 

久家邦彦さんの著書は『なぜ、あなたの思考は現実化しないのかです。

社名、クレド、著書からわかるように思考は現実化するがコンセプトの会社です。

 

 

(株)日本現実化戦略研究所(まる現)クレドは、

より引用から作成されたそうです。

 

(株)日本現実化戦略研究所(まる現)クレド

 

◆我々の第一の責任は、我々の製品およびサービスを使用してくれる顧客、そしてその家族をはじめとする、すべての顧客に対するものであると確信する。

顧客一人一人のニーズに応えるにあたり、我々の行なうすべての活動は質的に高い水準のものでなければならない。

適正な価格を維持するため、我々は常に製品原価を引き下げる努力をしなければならない。

顧客からの注文には、迅速、かつ正確に応えなければならない。
我々の取引先には、適正な利益をあげる機会を提供しなければならない。

◆我々の第二の責任は全チームメンバー 世界中で共に働く全ての人々に対するものである。

チームメンバー1人1人は個人として尊重され、その尊厳と価値が認められなければならない。

チームメンバーは安心して仕事に従事できなければならない。
待遇は公正かつ適切でなければならず、働く環境は清潔で、整理整頓され、かつ安全でなければならない。

チームメンバーが家族に対する責任を十分果たすことができるよう、配慮しなければならない。

チームメンバーの提案、苦情が自由にできる環境でなければならない。
脳力ある人々には、雇用、脳力開発および昇進の機会が平等に与えられなければならない。

我々は有能な管理者を任命しなければならない。
そして、その行動は公正、かつ道義にかなったものでなければならない。

◆我々の第三の責任は、我々が生活し、働いている地域社会、更には全世界の共同社会に対するものである。

我々は良き市民として、有益な社会事業および福祉に貢献し、適切な租税を負担しなければならない。

我々は社会の発展、健康の増進、教育の改善に寄与する活動に参画しなければならない。

我々が使用する施設を常に良好な状態に保ち、環境と資源の保護に努めなければならない。

◆我々の第四の責任は、会社の株主に対するものである。
事業は健全な利益を生まなければならない。

我々は新しい考えを試みなければならない。
研究開発は継続され、革新的な企画は開発され、失敗は償わなければならない。

新しい設備を購入し、新しい施設を整備し、新しい製品を市場に導入しなければならない。
逆境の時に備えて蓄積を行なわなければならない。

◆我々の第五の責任は、天から観て美しい生き方をすることである。
我々は天から観て、美しいか、美しくないかで判断しなければならない。

これらすべての原則が実行されてはじめて株主は正当な報酬を享受することができるものと確信する。

『思いが原因、人生は結果、浮かんだことは必ずできる!』

 

 

まずは所在地についてですが、東京に事務所を構えていらっしゃいます。

 

会社名:株式会社日本現実化戦略研究所

代表取締役:久家邦彦(くげ くにひこ)

本社住所:〒103-0022 東京都中央区日本橋室町1丁目13番1号DKノア4階

TEL:03-5616-7888

ホームページ:http://marugen.tokyo/

メールアドレス:marugen701@gmail.com
マップ:

出典:日本現実化戦略研究所HP

 

(株)日本現実化戦略研究所のYouTubeチャンネルを紹介

 

日本現実化戦略研究所のYouTubeチャンネルは、Zoom集客®️チャンネル!完全満席 TVといいます。

Zoom集客®️チャンネル!完全満席 TVでは、本全国から集客して月収100万円を安定継続して達成するZoom集客のノウハウがギッシリのYouTubeチャンネルです。

毎日9時から「朝活ライブ」がおススメです。

日本現実化戦略研究所の久家邦彦さんを知りたい方には、必見です!

 

朝9:00になりましたら!

こちらのリンクから、YouTubeライブにお入りください!

https://www.youtube.com/channel/UCDg1Fw-DPVgDsbN6IpWi6FQ?sub_confirmation=1

Zoom集客®️チャンネル!完全満席 TVには、下記のカテゴリの動画があります。

  • 【基礎講座】ZOOM始め方・使い方・応用編マニュアル
  • 『Zoom集客の学校』の受講生の声、実践インタビュー
  • 【講座】Zoom集客法(基礎)初心者にわかりやすく解説
  • 【ビジネス潜在意識(基礎)】
  • 【思考は現実化する】
  • 【SNS集客|基礎講座】
  • ビジネスメンタル潜在意識トレーニング
  • 【講座】起業の入門【初心者向け】

クライアントの経営者、上場企業のオーナー経営者、医師、歯科医師、コーチ、コンサル、カウンセラー、セラピスト、プロスポーツ選手、お笑い芸人などスクール生から、オンラインで売れる仕組みで売上1000万円越え37名、1億円越え8名が誕生している!!仕組みを学ぶことができます。

 

日本現実化戦略研究所の受講生の悩みや問題解決を、久家邦彦さんがコンサルをします。

朝活ライブに参加することで、日本現実化戦略研究所の久家邦彦のお人柄がよくわかり、受講生への想いが伝わると思います。

久家邦彦さんは、全力で受講生の悩みに答えています。

有料級のコンサルの内容です。

久家邦彦さんが気になる方は、必見です。

 

それでは、久家邦彦さんの朝活ライブに参加した日本現実化戦略研究所の受講生Aさんの感想を紹介しますね。

 

久家邦彦さんの朝活ライブに参加したAさんの感想

☆2023年1月23日 「オンラインビジネスで収入を得る方法」

オンラインビジネスで収入を得る方法は、一つでないと気づかされたお話でした。

日本現実化戦略研究所のZoom集客®️チャンネル!完全満席 TV 朝活ライブのゲストはSさん。

Sさんは、日本現実化戦略研究所の講座に入られたときは、自分のやりたいことを商品にして販売しようとされたそうです。

それは、ファスティングダイエットの方法を教えて、手厚いサポートをすることでした。

ダイエットの商品パッケージを作って、販売しようと思っていたそうです。

販売前に、大事なことに気づいたそうです。

それは何かというと、ファスティングをするときに必要な「酵素ドリンクを仕入れないと出来ない」ということでした。

 

資金不足のため、仕入れが出来ない。

仕入れが出来ないから商品が販売できない状況になりました。

売ろうと思っていた商品が販売できなくなり、「どうしよう」と悩んでいた時に、サポートの方からアドバイスをもらってそれを素直に実践したそうです。

 

ここが素晴らしいと思いました。

 

普通なら腐って行動しなくなるところですが、Sさんは「素直」に受け入れて、日本現実化戦略研究所の講座を紹介して登録すると報酬を得られるお仕事に、参加して実践したそうです。

初めは、上手くいかなくて、悩んだこともあったそうです。

持ち前の明るさと、アイデアで徐々に成績が良くなり、なんと3か月連続で実践者の中のトップを取ったそうです。

 

凄いですよね。

Sさんは、メンタルが強く、どうやったら出来るだろうと考えていろんなアイデアを試したら、いつの間にかトップを取っていたそうです。

 

ここですよね!

一つのことに集中して楽しみながら、取り組む姿勢が凄いですよね。

 

次に、物販にも興味を持たれて、リサイクル品の販売方法を動画で学び、実践したらなんとトータルで50万円を稼いでいるそうです。

 

なんでも素直に学んで実践するこの姿勢がいいから、成果に繋がると思います。

 

日本現実化戦略研究所の講座の中にあるサポートを存分に生かして、自分なりに考えて行動してみる。

 

この行動力は、見習わないといけないと思います。

 

いまでは、時間とお金の自由を手に入れて、家族を優先できる在宅のお仕事をされているそうです。

 

私も日本現実化戦略研究所の講座で学んでいて一番大事にしていることが

「相手の求めていることを理解してそれを相手が正当に手に入れられる人になる役に立つ」

この言葉なんですが、ここを基準にするとオンラインで、収入を得る方法は、一つじゃないってことに気が付きました。

 

久家邦彦先生がよく言われている「人と比べない」

本当に、そうだなって思います。

 

いかに自分が望む働き方にならなくても、結果、収入を得られて、人も自分も豊かになる方法は、いくらでもあると思います。

 

ただ、チャレンジをしないのではなく、「次に何をするのか?」を考えすぐに行動する。

 

人からのアドバイスを素直に聞いて実践する。

今日の朝活の話を聞いて感じました。

 

人生を楽しもう!!

 

☆2023年1月17日 「コンセプトの徹底解説、初級編!」

日本現実化戦略研究所のZoom集客®️チャンネル!完全満席 TV 朝活ライブのテーマは「コンセプト」です。

朝活に参加し、久家邦彦さんから学び、今までの考え方が浅すぎたと痛感しました。

ですから、自分が気づいたこと、良かったことについて、お話いたします。

 

コンセプトとは?

「あなたが幸せになるために作るもの」

 

久家邦彦先生からこの言葉が出たときに、グサッと心にささりました。

 

これまで何度も動画を見たり、講座に参加して学んでいましたが、根本的な部分を理解できていなかったと思いました。

 

これまでに色々と学んできましたが、

  • 誰に提供する商品なのか?
  • 相手のどんな悩みを解決する商品なのか?

ある程度は、想像で決めていましたが、やはりここを明確にイメージしないといけないと、改めて思いました。

 

これまでも「相手のために」と商品を説明しても、どこか押し売り的に「これがいいから」と相手が求めていないのに、自分の商品の良さを話していると感じています。

 

自分が商品を売ろうとするのではなく、180度逆の考え方で相手の悩みを解決する方法を考える。

自分が売りたい商品を売ることは押し売りなので、コンセプトを明確にすることで本当に相手から喜ばれて、「ありがとう」と感謝され毎月安定して収入を得られるようになります。

 

ですから、相手に喜んでもらうことが当たり前になるのです。

 

では、どうやってコンセプトを明確にするのか?

その方法は、多くの人の悩みを聞いてその言葉を使うことがコツです。

 

コンセプトが作れない人は、自分の商品が壁になって「相手の言葉を使わないで商品のメリットを説明するコンセプト」になってしまいます。

 

一旦、自分の商品は横に置いて、相手の悩みを聞いてそれを解決するには、どうしたらいいかを本気で考えること、ここが大事だと思いました。

いつも久家先生が言われている

  • 「答えは、お客様が持っている」
  • 「行動した結果は、成長か成功」

 

自分であれこれ考えるのではなく、素直にお客様の悩みを聞いてそれを解決する方法を考える。

 

そのために行動をする。

コンセプトとは、相手の悩みを理解してありがとうと感謝され、人も自分も幸せになるビジネスを実現するためにとても大事なものです。

 

ただし、相手や状況によっていろんな切り口を考えて、テストをする必要があります。

 

ひとつ考えたから終わりではありません。

 

相手の悩みの数だけコンセプトがあります。

 

自分もたくさんの人と話をして、どんな悩みがるのかを聞いて、改善していきたいと思いました。

 

「相手の求めていることを理解して、それを相手が正当に手に入れられる人になる役に立つ」

 

ここをどれだけ理解できるようになるかが大事だと改めて感じました。

 

 

 

日本現実化戦略研究所講座をご紹介

日本現実化戦略研究所では、ビジネスからメンタル、健康系、投資など、様々な講座を運営しています。

まず、日本現実化戦略研究所といえば、一番有名な講座は「Zoom集客の学校』です。

 

 

 

 

日本現実化戦略研究所 久家邦彦さんの講座が怪しいと言われる理由

講座

色々調べた結果、日本現実化戦略研究所 久家邦彦さんの講座が怪しいと言われる理由は、「メルマガ」「LINE」で、たくさんの動画が届くからです。

「Zoom集客®の学校」という名前のビジネススクールがよく配信されます。

ここに登録すると、色々なメッセージが届くようになります。

大まかな流れは、

  1. 日本現実化戦略研究所が出している、気になる無料情報が欲しくなる
  2. メールアドレス、LINEの登録する
  3. 日本現実化戦略研究所で成果を出した人のインタビュー動画、オンラインでの集客の仕方の動画が届く
  4. 3000円のセミナーに勧誘される
  5. 598,000円~のセミナーの紹介をされる

です。

 

この流れは、詐欺コンサルや全く成果のでないビジネススクールの流れと似ているので、怪しいと思われるようです。

また、やはり高額ということもあり「怪しい」と感じる方も多そうです。

 

怪しい理由は毎日のようにセミナーをお勧めしてくるから

メール

メルマガやラインに登録すると、毎日のようにセミナーをオススメしてきます。

「あと〇日」「残席〇名」など、早く申込みしたくなります。

また、「〇ヶ月で売上〇万円!」等のインタビュー動画も届きます。。

正直、「本当かな?」と思ってしまうのも納得できます。

でも・・・

でも・・・・

本当なんです!!

YouTubeにアップされているので、気になる方は見てみたらいかがでしょうか?

https://www.youtube.com/channel/UCDg1Fw-DPVgDsbN6IpWi6FQ

 

セミナー案内は、飲食店や美容室などのチラシと同じようなものです。

メルマガ配信は解除できる

解除

鬱陶しいなら、メルマガを届かなくするのも簡単です。

家のポストに届くチラシと違って、メールやLINEのメッセージは簡単に届かないようにすることができます。

「メルマガ配信の解除」をしたり、LINEだったりすればブロックすれば良いだけです。

先ほどお伝えしたように、メールやLINEが鬱陶しいならブロックや解除をすればいいだけです。

しかし、メッセージで届く「3000円のセミナー」を受けるだけでも充分に勉強できます。

セミナーはZoomというオンラインツールを使うので、嫌な感じがすればボタンをポチッと押せば逃げることもできます。

こういったセミナーやビジネススクールは形が見えないものなので、価値を感じるかどうかは人それぞれです。

 

日本現実化戦略研究所 久家邦彦さんの講座の評判!本当に結果が出るか怪しくない?

5つ星

結論から言いますと、僕の場合、日本現実化戦略研究所の久家邦彦さんの講座を受講して本当に結果が出ました

他の受講者もきちんと実践された方は、結果の大小、スピードに違いはあっても何らかの結果を出されています

でも上の言葉を見逃さないでください。

きちんと実践された方は

です。

 

私の他にも受講生がたくさんいます!受講生の生の声です。

→    【私の師匠です】日本現実化戦略研究所の久家邦彦・評判・口コミ

→ 【【久家邦彦さん・日本現実化戦略研究所の評判の真相】知っていると知らないの違いとは?

→ 【【高収益リサイクル喜業塾で副業から起業して稼げました】久家邦彦さんの評判・口コミ

→ 日本現実化戦略研究所】久家邦彦さんの評判・「Zoom集客®の学校」セミナー受講を考えている方へ

 日本現実化戦略研究所 久家邦彦って怪しくないか?ネットの評判って実際どうなの?

→ ぜやばい?日本現実化戦略研究所 久家邦彦さん 評判【真実は?】

→ 【教えて!】日本現実化戦略研究所主催 久家邦彦さんの評判と口コミまとめ

→ 評判は本当だった!行政書士・薬剤師が『日本現実化戦略研究所 久家邦彦主催Zoom集客の学校』で学んだ結果を公開します

→ 『日本現実化戦略研究所 ビジネスメンタルの学校』の評判は本当だった!久家邦彦さんから学び売上3000万円達成!毎日幸せです

日本現実化戦略研究所 久家邦彦さんの講座に限らず、たいていの講座は講師の方が結果を出したノウハウを教えておられるので、実践すれば効果が出るはずなんです。

でも、僕はこれまでどんな講座に出ても結果は出ませんでした。

高額塾と言われるところをいくつも受講しました。

結構なお金を使いました。

「マーケティングスキルを絶対身につけたい」と思ったのがきっかけでした。

はじめに受講した日本現実化戦略研究所(まる現)以外の講座について

はじめの講座では、講師による個別コンサル付きのコースを選びました。

個別コンサルの時間はとってもらえたものの、“売る商品が決まっていなかったので”何も具体的なことは指導されませんでした。

2つ目に受講した日本現実化戦略研究所(まる現)以外の講座について

2つめの講座では、個別コンサル付きはびっくりするような値段に跳ね上がるので、付いていない方を選びました。

ノウハウを学んだだけで、まったく実践につながりませんでした。

一流のノウハウなので資料だけは大切にとっています。

実践すれば結果が出るだろうすばらしいノウハウも実践できずに終わってしまいました。

「リスト(顧客名簿)なし、商品なし、コネなし」

そんな人は大抵僕と同じような結果に終わります。

やる気だけあっても実践までたどり着かないから結果が出ません。

3つ目に受講した日本現実化戦略研究所(まる現)以外の講座について

次に「インターネットマーケティングをできるようになりたい」と思った僕は、ネットビジネスの講座に入りました。

1回のプロモーションで5,000万円の売上を上げるスゴイ人の講座です。
個別コンサルも随時やってくれます。
期待感は高まりました。

でも受講生は100人を越えていました。
僕はその他大勢のうちの1人。WEBもまったくの初心者。

講師のコンサルティングは15分程度を2回受けただけで終わりました。

この講座では、アフィリエイトを実践しました。
経験はできました。

でも、ノウハウだけ渡されて、あとはほぼ放ったらかしです。

少し稼ぐことはできましたが、講座費用は全くカバーできませんでした。

実践ができても、結果と言えるほどのものは得られなかったのです。

久家邦彦さんを推薦する方の良い評判【いったんどんな人物なの?】

おススメ

先にも書かせていただいた通り、いくつもの他の講座を転々としても全く利益が出ませんでした。

講座の金額も決して安くありませんので、「自己投資」なんてやってる余裕はなくなってきました。

とにかく今まで学んだことで稼いでいくしかありません!!

年月だけが経って、とにかく焦りました。

ネットビジネスには若くて成功している人がたくさんいます。
僕が学んだネットビジネスの講師も20代でした。

自分自身はもう40代も後半。
このまま何も成し遂げることなく、同じ状態がずっと続くんじゃないか、、、

「何とかしないと」という気持ちだけが先走っていました。
そしてたいした結果は出せないままでした。

そんな時、久家邦彦さんがマーケティングの講座をされることを知り、お金に余裕がないにもかかわらず、気がつくと申し込んでいました。

久家邦彦さんの評判を調べることはしませんでした。

それは、案内ページのたった一言が強く目に飛び込んできたからです。

 

【推薦者の声】

“久家邦彦さんは「生徒全員を成功させる力」について、突出しています。”

 

これまでの講座では、「成果が出る」とさんざん期待させておいて、成果が出るようなサポートはほとんどありませんでした。

一部の“もともと”できる人を集中的にサポートして、その実績を大きくアピールしている講座が大半でした。

だから“生徒全員”という言葉が強く刺さったのです。

笑顔 久家邦彦さん

 

実際に久家邦彦さんの講座に参加し、個別コンサルを受けると、商品を持っていない僕の商品作りから指導してくれました。

そしてリストも商品もない人でも、すぐに売上が作れる方法も教えていただきました。

まず、ここが他の講座と大きく違うところでした。

久家邦彦さんは、仕事を紹介してくれたり、自ら仕事を依頼してくれて、僕の「少しできる」を、「できる」に変え、「うまくできる」ようになるまでしてくれました。

売れるレベルにまで引き上げてくださいました。

ここも全然違います。

次は、いよいよ販売です。

マーケティングの講座ですから、、、

僕自身、過去の経験からセールスがすごく苦手です。
ずっと「売る」ことに抵抗がありました。

でも乗り越えなくてはならない壁です。

1つ1つマーケティングのステップを進めていきました。
もちろん1つ1つ丁寧に、指導して頂きました。

なぜか、抵抗はほとんどありませんでした。
いつの間にか「売る」ことに対する思い込みが変わっていたのです。

「売り込んで嫌われるのはイヤだな」 から
「売ってあげることが相手のためだ」 に、、、

決して、1ヶ月や2ヶ月で変わったわけではありません。
時間はそれなりにかかりました。

でも、これまでまったく「できなかった」ことが「できる」に変わったのです。

「リストなし、商品なし、コネなし」の状態からでもすぐに売上が作れました。

商品ができた後は数ヶ月間の売上が約120万円になり、さらに売上は増え、去年の年収は1.8倍ほどになりました。

今年はまだまだ伸びる予定です。

【追記 2019.3.23】

「今年はまだまだ伸びる予定」だと上に書きましたが、去年(2018年)の年収は実際に2.4倍になりました。

セールス苦手を克服し、再度、セミナーセールスをやってみました。

セミナーには60名ほど参加していただきました。

そしてその中のプロ中のプロの方、数名の方のWEB集客のお手伝いをすることになったのです。

本当に僕自身がお客様にしたい方です。今、本物を世に広めるお手伝いができています。

さらに収入は伸びる予定です。また結果を追記します。

 

日本現実化戦略研究所 久家邦彦さんのセミナーを受けるメリットとデメリット

メリット デメリット

ここからは、実際に日本現実化戦略研究所のセミナーやサービスを受けるメリットとデメリットをお伝えします。

メリット① 成果をつくる安心サポート

日本現実化戦略研究所のサービスには「成果をつくる安心サポート」がついています。

売上が上がらなかったら、無料で延長サポートを受けることができます。

最長1年半、在籍することができます。

ですから、オンラインビジネス初心者、パソコンが苦手、時間がない人でも、行動すれば成果を上げることができます。

どんなことでもそうですが、行動しないと成果がでませんよね。

行動してテスト・改善を繰り返すことができる人ならば、1年半あれば成果を上げられるのではないでしょうか。

メリット② 7人の専門家がサポート

7人サポート

実際にオンラインビジネスを始めると、色々な課題にぶつかります。

  • どうやって売ったら良いの?
  • 支払いはどうしたら?
  • 広告ってどうやって出したら良いの?
  • クレームが来た!どう対応したら良いの?

などなど、色々な問題を解決するための専門家がサポートします。

すぐに、返信をもらえるので、安心です。

わからなくて先に進まず、立ち止まる心配がありません。

日本現実化戦略研究所は7人のサポートがいるので、安心ですね。

メリット③ 最短7日で売上が上がる仕組みがある

仕組み

日本現実化戦略研究所のプログラムは、最短7日で売り上げを上げるためのシステムがあります。

もちろん、人それぞれのスタート地点が違うので、すぐに成果の出る人出ない人がいますが、最短で売り上げを上げるための仕組みやサポートが充実し、すぐに始めることができます。

行動サポートシステムや、作業会などもあり、学ぼうと思ったら毎日何かしら講座があります。

最初は何から学んだらいいのか、わからなくなるほどです。

しかし、Zoom集客の学校に入ったら、すぐに売上げを上げたいという方が多いのではないでしょうか?

そのための仕組みがあります。

それが7日間チャレンジです。

7日間チャレンジは、Zoom集客の学校に在籍している間なら何回でも参加できます。

メリット④ビジネスの成長に応じて、段階ごとに学べる。

日本現実化戦略研究所のZoom集客®の学校は、オンランビジネス初心者からオーナー経営者まで、段階によって学べるプログラムがあります。

  1. 始めはお金をかけずに集客して売上げを上げる方法。
  2. 毎月、安定して収入を得る方法。
  3. 広告を使って、集客を自動化する方法。
  4. 組織化して、会社経営する方法。

あなたのビジネスの段階に応じて、学ぶことができます。

メリット⑤広告コースでは、日本現実化戦略研究所の広告で体験できる

  • 広告費を投入しても上手くいくだろうか。
  • 広告費を投入する勇気がない・・・

そんな方のために、

  1.  まる現の広告費を使って
  2.  まる現の広告を作る、分析・改善する
  3.  やる気のある方は、まる現の広告の一部を運用する

最短・最速で広告のスキルを身につけられる実践重視の会があります。

やはり、広告が上手くなるためには、経験の量。

上手くいった広告を多くみることです。

集客コンセプト(売れる言葉)30日間チャレンジや、広告の設定の作業会などご自身の広告を出すための仕組みがあります。

広告は、集客が安定継続でき、集客が自動化できます。

デメリット① 自分でやらないと成果が出ない

自分でやる

当たり前ですが、自分で行動しないと成果は出ません。

人に依存して「やってもらえる」と思っている人は向かないので、サービスを受けない方が良いでしょう。

日本現実化戦略研究所の久家邦彦さんの講座は、他責・言い訳をする人には向かないです。

しかし、日本現実化戦略研究所の講座では「行動する」環境があります。

デメリット② 価格が高い

価格

やはり、高額ということもネックになってきます。

598,000円~という価格は人によっては安いと感じるかもしれませんが、高いと感じる人の方が多いと思います。

安心サポートで最長1年半という受講日数を考えると、月々約32000円。

高いと感じるか否かは、正直あなた次第です。

自己投資の価値がわかる方、絶対に成功したいという意思を持っている方におすすめです。

YouTube等で手に入る情報は無料なので、そちらで頑張るという人はやってみられたら良いと思います。

デメリット③ スピード感がハンパない

スピード

正直、スピードがめちゃくちゃ早いです。

先に述べたように最短7日で売り上げを上げる仕組みのため、あっという間に進んでいきます。

ついていけないという方も、多いのではないでしょうか?

ただ、セミナー等は全て動画で振り返ることができるので、何度でも後から見直すことができます。

デメリット④ オンラインビジネスなのでパソコンスキルが必要

パソコンスキル

オンラインビジネスで必需品のパソコン。

パソコン苦手な方は、パソコンスキルで躓く方が多いでしょう。

というのも、50代以上の受講生が多いので、パソコンが苦手な方が多いのです。

しかし、日本現実化戦略研究所主催の本講座では、パソコン教室やZoomの使い方講座が毎月あるので、安心です。

オンラインビジネスで必要なパソコンの初歩の初歩から学ぶことができます。

久家邦彦さんの新しい書籍を読んでみた!

2022年6月に出版された新しい書籍『Zoomセミナーは伝え方が9割』を読んだ感想をお伝えします。

書籍の内容を実践されれば、あなたの「理想の未来」が「最速」で実現すると確信しています

お勧め★★★★★

経営者

森永こうじさん 大分県 60代

森永さん

 

私は3年前に会社を辞めて、オンラインビジネスの世界に入りました。

オンラインもZoomも知らなかった私なので、当時はどうすればオンラインビジネスが上手く行くのか分からず、試行錯誤の連続でした。

その時に私を救ってくれたのが「Zoom集客の学校」です。

理論だけでなく、経験値を基にした具体的なサポートを受けた結果、どうなったかと言いますと

今では自宅に居ながら「好きな仕事」を「尊敬できる仲間」と出来て、5人家族を養える充分な収入も得られるようになりました。

この書籍には、私が3年間学んだことが全て書かれています。

この内容を実践されれば、あなたの「理想の未来」が「最速」で実現すると確信しています。

3年前にこの書籍があったなら、私も迷いなく実践してすぐ成果を出せたことでしょう。

可能性を感じまた勇気をもらいました

お勧め★★★★★

頭痛治療家

小栗尚子さん 神奈川県 50代

小栗尚子さん

頭痛治療家なのでリアルで仕事をしております。

グーグル広告から集客をしておりますが、今回のコロナ禍で仕事に影響がありました。

「Zoom集客®の学校」に入ったものの、本当にzoomでどうやって集客ができるのか?

一抹の不安もありましたが、伝え方が9割の冊子を読んで治療院経営の方でも売上が安定してあることにすごく希望を持てました。

特に訪問鍼灸の高城先生のビジネスモデルは参考になる気がしました。

リアル集客にこだわらずその直接関連した商品がなくても「Zoom集客®の学校」で認定資格を取得後それを活用したり、特に丸太裕貴先生の事例は私の状況とコロナの影響でとても似ているところもあり可能性を感じまた勇気をもらいました。

自分を信じて、やりきっていこうと思います。

ありがとうございました。

机上の空論や理想論でなく、豊富な実体験が網羅されており、とても参考になりました。

お勧め★★★★★

個人事業主(フリーランス)

片山統久さん 奈良県 50代

片山統久さん

良かったこと、気づいたこと

厳しい社会情勢がオンライン化を促進している面もありますが、私自身としては、Zoomでビジネスができることは、この上ないチャンスであること。そして、Zoom集客の学校で学んでいるからこそ、そう感じられるのだとも思います。

机上の空論や理想論でなく、豊富な実体験が網羅されており、とても参考になりました。

田中美咲さんの疑心暗鬼な態度から、受講生に問いただしたエピソードは誰もが感じるもので、さらにはご本人が確かな成果を上げておられるのは、とても説得力があります。

また、藤田裕昭先生の言葉の中に『Zoom集客の学校は、自分の仕事が発展するためのやり方、仕事に対する思いを学び、一生涯のスキルが身に付く』

まったくその通りだと感じました。

やぶざきさんの『「売れる仕組み」を忠実に再現すれば、きちんと成果が出る!』『人からお金をもらうことは、相手が求めているものを理解して、それを相手が手に入れられる人になること』これもしっかり肝に銘じました。

YoutubeやFBの広告でよくお見かけしている方も、Zoom集客の学校出身だったとは驚きです。

平井妙子さん『「教える文化」=「人が育つ文化」は、最高の学び』

『自分自身が成長していくことができる最高のシステムが、『Zoom集客®の学校』では整っている』『自分を信じることも、大切』

あらためてZoo集客の学校に入って、久家さん、小松さんはじめ皆さんと巡り会って、本当に良かったと痛感しています。

○実践すること

ビジネスの3つのステージを見据えながら、5ステップ現実化戦略を実践し、毎日PDCAを続けます。めざせフェニックス!

業種、業界問わず圧倒的な成果を出している環境がある

お勧め★★★★★

個人事業主(フリーランス)

島本臣平さん 

島本臣平さん 

 

業種、業界問わず圧倒的な成果を出していることが、インタビューで記事や動画でまとめられており、本当に成果を出し続けている環境ということが改めて気づきました。

一人でも多く成果を出せるように、丁寧に相手が求めていることを理解して、相手が正当に手に入れられる役に立っていきます。

 

今なら!無料で書籍『Zoomセミナーは伝え方が9割』をプレゼント

▼ ▼ ▼ ▼

日本現実化戦略研究所の久家邦彦さんの心に残った言葉

心に残った言葉

日本現実化戦略研究所の久家邦彦さんの心に残った言葉①2023年飛躍するために!力を身に着け豊かになるための3つのポイント!

2022年もIT関連ですごい技術革新が行われました。

  • どういう人が豊かになっていくか?
  • どういう人が貧しくなっていくか?

「豊かになる人」と「貧しくなる人」の差は、「3つポイント」があると思います。

特にビジネスにおいて、ビジネスメンタルやビジネスに対する考え方は重要です。

■ 3つのポイントとは、

  1. 本物の力を身につける
  2. 情報を選ぶ
  3. 原則を生きる

2023年は、さらに技術革新が進み情報のスピードも早くなるでしょう!

  • そんな中で何をすればいいのか?
  • どんな考え方が大事なのか?

考えるきっかけとなりました。

日本現実化戦略研究所の久家邦彦さんの心に残った言葉②行動するには

私たち人間は、「ゴール」とそこまでの「プロセス」が具体的にイメージできないと、、、

うまく行動できないことがわかっています。

ですから、まず「ゴール」とそこまでの「プロセス」が具体的に明確にすることです。

2023年は、「ゴール」と「プロセス」を明確にし行動しようと思います。

日本現実化戦略研究所の久家邦彦さんの心に残った言葉③人がよりよく変わるのは、良い時ばかりではありません。

転んだら、ただ立ち上がってはダメです。

転んだら周りにあるものを必ず拾って、立ち上がってください。

この言葉を聞いた時、なるほど!

転んだ時こそチャンスがあるのですね。

日本現実化戦略研究所の久家邦彦さんの心に残った言葉④初詣は『感謝から始める』

『初詣』の時に神様へ伝える言葉を決めるのです。

初詣はお願いするのではなく、感謝をするのです。

初詣は、お礼に行っているのです。

こうなったら嬉しいことを「ありがとうございます」と感謝して、前もって言ってしまうのです。

 

それを2回言います。

それが終わった後に一礼したら、美味しいものを食べてくださいね。

日本現実化戦略研究所の久家邦彦さんの心に残った言葉⑤成功パターンを学ぶ

  • 他の人の成功パターン
  • 自分の成功パターン

から学び、成功パターンを認識し、行動・実践することが成功の早道です。

まとめ

日本現実化戦略研究所と久家邦彦さん

日本現実化戦略研究所の久家邦彦さんについていろんな評判・口コミがあります。

実際に受講し、結果を出した僕が断言します。

日本現実化戦略研究所の久家邦彦さんは、まともなので安心してください。

 

久家邦彦さんはぜんぜん怪しい方ではありません。むしろすごく正直で愛のある方です。

久家邦彦さんは、常に受講生の結果にフォーカスされています。

早い人遅い人、人によってペースはちがいますが、信じて実践していれば必ず結果が出ます。

日本現実化戦略研究所では、30代、40代、50代、60代、80代の受講生が学んでいます。

オンラインビジネスは、若くなくても。パソコンが苦手でも、Zoomが使えなくても大丈夫です。

パソコンが苦手だった方でも、笑顔でパソコンを使ってオンラインビジネスで売上を上げています。

今なら無料で個別相談も受けられます。「百聞は一見にしかず」。

インターネット上の評判に惑わされず、実際に参加してみて自分で確かめるのが一番です!

次はあなたの番です。

↓   ↓   ↓   ↓   ↓

 

 

・こちらの記事もおすすめです

WordPress(ワードプレス)記事を投稿する方法(文字のみ)

WordPressに画像を挿入する方法を解説(旧クラッシックエディタ編)